嵐を終えて嵐を目指す櫻井翔「次いつ会うかって話をして」最後メンバーの名前を呼んだ意味は「それぞれの表情を見てもらいたいなと思い」
2026年6月20日 22:30
🤖 AI Summary
嵐のラストツアー「ARASHI LIVE TOUR 2026 『We are ARASHI』」最終公演を終えた櫻井翔さんが、日本テレビ系番組『news zero』で心境を語った。最後にメンバーの名前を呼んだ理由は、「それぞれの表情を見てもらいたい」という思いからだったという。ライブ終了後は約一年間離れていた5人で飲んで交流し、嵐が再び集まったことを喜んでいた。櫻井は、今後の活動について「嵐に近づけるような笑顔になってくれる活動」をするため、「嵐を目指す」と語った。
主要な点:
1. 櫻井翔さんがラストツアー最終公演後、心境を『news zero』で語った。
2. ライブの最後ではメンバーの名前を呼んだことを説明。「それぞれの表情を見てもらいたい」思いからだったと述べた。
3. 5人が約一年ぶりに集まり、飲んで交流した。嵐が再び集まったことを喜んでいた。
4. 今後の活動については、「笑顔になってくれるような活動」をするために「嵐を目指す」と決意を表した。
以上が該当記事の要点です。
主要な点:
1. 櫻井翔さんがラストツアー最終公演後、心境を『news zero』で語った。
2. ライブの最後ではメンバーの名前を呼んだことを説明。「それぞれの表情を見てもらいたい」思いからだったと述べた。
3. 5人が約一年ぶりに集まり、飲んで交流した。嵐が再び集まったことを喜んでいた。
4. 今後の活動については、「笑顔になってくれるような活動」をするために「嵐を目指す」と決意を表した。
以上が該当記事の要点です。