日テレ番組の取材ドタキャンで作った1000個のフルーツサンドが無駄になりかける
2022年4月29日 07:04
番組側から前日の21時に取材したいと急な電話があり、翌18時の取材予定に合わせてフルーツサンドを製造した。ところが予定時刻になってもスタッフは取材に来なかったという。結局、連絡が来たのは予定の1時間後で、「今日はケツが押しちゃって行けません」とする内容だったとのこと。このため、同店ではインスタ上で購入を呼びかける結果になったようだ。もともと同店は人気店ということもあり、多くの購入者が訪れた模様。その後、同店はインスタで日本テレビ側から謝罪があったことがあったと報告した。ただ作ったフルーツサンドに関する補償等があったのかについては不明。
関連ストーリー:
「はじめてのおつかい」がNetflix配信で海外で大ヒット。子供の教育などを巡る議論にも
2022年04月22日
BPOが「痛みを伴うことを笑いの対象とするバラエティー」に関する見解を示す
2022年04月17日
Amazonプライムビデオのマーケティング失敗例が話題に
2022年04月12日
情報バラエティで化学調味料をうま味調味料に言い換え。放送禁止用語なのか?
2022年02月11日
イーロン・マスク、米番組に出演中に自分はアスペルガー症候群だと発言
2021年05月11日