ノーマルビュー

ビル・ゲイツ氏がCOVID-19に感染

著者: nagazou
2022年5月13日 06:09
ビル・ゲイツ氏は5月10日、自身のTwitterでCOVID-19の検査結果が陽性であったとする発表をおこなった。同氏はワクチンのブースター接種をしており、症状は軽度であるという。現在は専門家のアドバイスに従い、回復するまで隔離措置を受けているとのこと(ビル・ゲイツ氏TwitterITmedia)。

すべて読む | マイクロソフト | 医療 | この記事をTwitterでつぶやく この記事をFacebookで共有 この記事をGoogle Plusで共有 このエントリーをはてなブックマークに追加

関連ストーリー:
Microsoft の株主、セクシャルハラスメントや性差別に関する調査結果の公表を求める株主提案を可決 2021年12月04日
ビル・ゲイツ氏、女性従業員との不適切な関係疑惑が持ち上がる 2021年05月19日
ビル・ゲイツが離婚を発表 2021年05月06日
ビル・ゲイツ氏、全米で最も農地を持っている人物になっていた 2021年01月18日
「あなたを採用すべき理由を教えてください」。よくある面接試験の質問にビルゲイツならどう答える? 2020年11月17日

❌