+メッセージ(プラスメッセージ)、3大キャリアで別ブランドやMVNOを含め利用可能に
2022年6月29日 14:08
開始直後はNTTドコモ、KDDI、ソフトバンクの携帯大手3社のメインブランド回線での利用に限定されていた。今春にワイモバイル、LINEMO、MVNOに対応する予定とされていたが、スケジュールに遅れが発生していた。なおAndroid版の「Y!mobileメールアプリ」でも、今夏をめどに+メッセージが利用可能になることがアナウンスされている。ドコモ回線のMVNOに関しては昨年11月に対応がおこなわれている。
すべて読む
| ITセクション
| モバイル
| SNS
| 携帯通信
|
関連ストーリー:
「+メッセージ」がドコモ系回線のMVNOでも利用可能に
2021年11月26日
「+メッセージ」がMVNOでも利用可能に
2021年09月03日
「+メッセージ」の利用者がスタートから2年弱で2000万人を突破へ
2020年11月13日
「+メッセージ削除で既存メールが消える」、ソフトバンクが注意喚起
2018年05月11日
大手携帯キャリア3社、新たなメッセージングサービス「+メッセージ」を発表
2018年04月11日