ノーマルビュー

中央分離帯の無許可バナナ移植、植えた男性が一口食べるも……

著者: nagazou
2023年11月18日 05:31
福岡・久留米市の中央分離帯に勝手に植えられ話題となった「無許可バナナ」が13日に撤去されたそうだ。この3株のバナナは50代の男性が2年間世話をした結果、大きく成長してしまったが、市は車の通行を妨げるとして男性に伐採を求めた。男性は自らバナナを切り取り、その場で一口食べたものの、すぐに口から出してしまったとのこと。曰く「乾ききったスポンジ食べてるみたい」な味だったそう。無許可バナナ2株に関しては80代の男性に譲り渡したとされる(FNNプライムオンライン)。

すべて読む | ニュース | この記事をTwitterでつぶやく この記事をFacebookで共有 この記事をGoogle Plusで共有 このエントリーをはてなブックマークに追加

関連ストーリー:
福岡で市道分離帯に無許可でバナナ植えられる。市は伐採求める 2023年10月05日

❌