中央分離帯の無許可バナナ移植、植えた男性が一口食べるも…… スラド 著者: nagazou 2023年11月18日 05:31 福岡・久留米市の中央分離帯に勝手に植えられ話題となった「無許可バナナ」が13日に撤去されたそうだ。この3株のバナナは50代の男性が2年間世話をした結果、大きく成長してしまったが、市は車の通行を妨げるとして男性に伐採を求めた。男性は自らバナナを切り取り、その場で一口食べたものの、すぐに口から出してしまったとのこと。曰く「乾ききったスポンジ食べてるみたい」な味だったそう。無許可バナナ2株に関しては80代の男性に譲り渡したとされる(FNNプライムオンライン)。 すべて読む | ニュース | 関連ストーリー: 福岡で市道分離帯に無許可でバナナ植えられる。市は伐採求める 2023年10月05日