吉野家で日本酒呑む。
🤖 AI Summary
著者:カンチャン
内容要約:
有給休暇が40日あり、ようやく休日を利用して隣駅まで散歩し、吉野家で日本酒を楽しんだ。視聴者の1人が投稿で、「日本の酒は美味しいのでおすすめ」とコメントしている。
[参考URL]
https://www.nicovideo.jp/watch/ss46466149?ref=rss_myvideo_atom
この記事では、著者が長い有給休暇の機会に吉野家で日本酒を飲んだことを報告しています。視聴者の一人が味を評価し、「美味しい」と推奨している点も述べています。
有給休暇が40日も有るので何とかなる日に休んだ。隣の駅まで散歩して吉野家で呑んだ。日本酒旨いおすすめ
1:36|2026年06月22日 20:17:39 投稿