嵐を終えて嵐を目指す櫻井翔「次いつ会うかって話をして」最後メンバーの名前を呼んだ意味は「それぞれの表情を見てもらいたいなと思い」
🤖 AI Summary
嵐のラストツアー最終公演後のインタビューで、メンバーの櫻井翔さんは心境を語りました。「We are ARASHI」のタイトル通り、18年前デビュー当時の「俺たちが嵐」という言葉とは違い、「僕たちが嵐です」の一言に誇りを感じていました。ツアーの最後、櫻井さんはメンバー5人の名前を呼び、「それぞれの表情を見てもらいたい」という意図を持って挨拶しました。
さらにインタビューでは、ライブ終了後の飲み会についても話しました。五人だけで乾杯し、「次いつ会うか」などと話し合いました。
ラストツアー以降の櫻井さんは「嵐を終えて嵐を目指す」と語り、自身の活動方針を明確にしました。「嵐のように笑顔を届けること」や「背中を見せていくこと」を目指し、ファンへの感謝を忘れず、新たな挑戦を続ける決意を示しました。
さらにインタビューでは、ライブ終了後の飲み会についても話しました。五人だけで乾杯し、「次いつ会うか」などと話し合いました。
ラストツアー以降の櫻井さんは「嵐を終えて嵐を目指す」と語り、自身の活動方針を明確にしました。「嵐のように笑顔を届けること」や「背中を見せていくこと」を目指し、ファンへの感謝を忘れず、新たな挑戦を続ける決意を示しました。
嵐ラストツアー「ARASHI LIVE TOUR 2026 『We are ARASHI』」最終公演を振り返り、櫻井翔さんが『news zero』(日本テレビ系)で心境を語りました。嵐ラストツアー「ARASHI LIVE TOUR 2026 『We ar...続きを読む
嵐ラストツアー「ARASHI LIVE TOUR 2026 『We are ARASHI』」最終公演を終え、嵐の関連グッズが高額転売されていることについて株式会社嵐がSNSで注意喚起を行った。2026年5月31日に東京ドームで嵐のラストコンサートツアー「...