ホロライブのアキロゼさん、闇を暴露「3Dライブは個人負担なのに売り上げは持ってかれる」「費用はホロライブ価格で高い」「0円の給与明細を何度も見た」「個人勢が羨ましい」 やらおん! 著者: やらおん 2026年6月14日 12:37