リーディングビュー

自撮り棒にもなるColeman×Velbonのスマホ三脚を使ってみたらめっちゃ便利だった

ライターというお仕事をしていると一人で外ロケに出かけることがたまにあります。外ロケではよく自分を撮るのですが、スマホのインカメラって画質悪いし何よりいかにも自撮りしましたみたいな写真になっちゃいます。

  •  
❌