リーディングビュー

ネスレ日本、神戸三宮駅2番線発車メロディーを期間限定で「ダバダ」に

阪神電車神戸三宮駅の2番線ホームの発車メロディーが「ダバタ~」のフレーズで知られる「ネスカフェ ゴールドブレンド」のCMソング「目覚め」に変更されていたそうだ。2番線ホームに「ネスカフェ ゴールドブレンド」の屋外広告を掲示もおこなっていたという。ネスレのリリースによると、変更されているのは4月17日から4月23日までの1週間ですでに元に戻っているようだが、もりっつさんのツイートでその様子が動画でアップされている。この場所なのは近くにはネスレ日本の神戸本社があるためのようだ( もりっつさんのツイート[動画])。

すべて読む | 変なモノ | 交通 | 音楽 | この記事をTwitterでつぶやく この記事をFacebookで共有 この記事をGoogle Plusで共有 このエントリーをはてなブックマークに追加

関連ストーリー:
JR西日本、山陽新幹線主要5駅の発車予告音に「銀河鉄道999」の音色を導入 2016年02月13日
大阪環状線の駅で「ご当地」メロディー導入 2014年03月13日
山手線「駅メロ目覚まし時計」発売 2006年02月28日

  •  
❌