リーディングビュー

東方Project第17弾です

 どうもー、最近我が道しかいこうとしない息子(4歳)と絶賛イヤイヤ期の娘(2歳)の相手をしながら、4/27日発売予定の「The Grimoire of Usami 秘封倶楽部異界撮影記録」の執筆をしたり(宣伝)しててんてこ舞いでした。花見をする余裕も無いまま桜も散ってしまって、春を感じないまま平成も終わろうかとしています。

 そんな隙間を縫ってゲームを作りました。



 
_e0088742_13273355.png
 東方Project第17弾
  東方鬼形獣(とうほうきけいじゅう)
    〜 Wily Beast and Weakest Creature.

 です。
 「『地獄の動物霊が、地上を力で支配しようと企んでいる』とたれ込んできた味方の動物霊達と組んで、未然に討伐に行く」というストーリーです。
 地獄に向かうのは霊夢と魔理沙、妖夢の三人。
 いつもよりダークで、けもの成分多くて、ちょっぴり攻撃的なシューティングゲームです。
_e0088742_13281105.png
_e0088742_13275914.png
_e0088742_13282155.png
_e0088742_13274606.png
_e0088742_13283175.png
 *絶賛開発中につき、画面はいとも容易く変更されます。


 完成は夏予定です。何事もなければ、5/5の令和最初の例大祭には体験版が出せる予定です。宜しくお願い致します。


  •  
❌