リーディングビュー

QWERTY配列のネクタイピンと、Esc&Homeキーのカフスボタンでさりげなくギークをアピール

ギンギラギンにさりげないタイピン。 システムエンジニアでもプログラマーでも、はたまたライターでも普段からキーボードに向かい合っている方々に、QWERTY配列のネクタイピンと、Esc&Homeキーのカフスボタンはいかがでしょう?

  •  
❌